
  • 2015.07.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログ「ハヤコー便り」移転のお知らせ

    • 2015.07.09 Thursday
    • 15:46
    こんにちは。
    ハヤシコーヒーです。
    すっかり放置してしまっていたハヤコー便りブログですが、
    なんとその間にブログサービスが終了してしまいました。
    常連様に支えられてひっそり営業を続けているのですが、
    何かあった時にお知らせできる場は必要なので、
    こちらに移転させて頂きましたのでお知らせ致します。

    旧ブログ(http://blog.hayashi-coffee.com
     ↓
    新ブログこちら(http://hayashicoffee.jugem.jp/

    ショップカードには旧ブログのアドレスが表記されていますが、
    この先5年分くらい作ってしまっているのでそのまま使用致します。
    宜しくお願いします。

    自家焙煎 ハヤシコーヒー ホットコーヒー

    イベントのお知らせです。

    • 2014.10.18 Saturday
    • 12:22
    大変ご無沙汰しておりますが、私は相変わらずです。
    コーヒーの美味しい季節になり、珈琲業は忙しくさせて頂いています。
    さて久し振りに告知をすることがあるので、ご覧下さい。

    「おやつの時間」 10月31日(金)11時〜18時
    若草のたいらや近くにある雑貨店chairさんの、7周年記念イベントです。
    普段は雑貨とアロマのお店ですが、この日はおやつ屋さんコーナーも。
    ちゃお丸さんの焼き菓子と、当店のコーヒー豆・粉が並びます。
    なかなかネット通販以外でご購入頂ける機会がありませんが、この機会に是非。
    3種類ほどご用意する予定でいますので、お楽しみに。
    また、委託販売となりますので私は店頭におりませんのでご了解ください。
    当店のコーヒーがchairさんに並ぶと不思議にオシャレに見えるので、
    そちらもチェックして頂けると過去にご購入頂いた方は楽しめると思います。
    ちなみにchairさんの方では、記念品も用意されているみたいですよ。

    息子が野球部に入りたいと言い始め、ますますイベント出店は遠のきそうです。
    今回のような委託販売はお話を頂ければできるだけやらせて頂きますので、
    通販は苦手という方はこちらでの告知をのんびりお待ちください。

    細く長く、相変わらずでいたいと思います。
    自家焙煎 ハヤシコーヒー ホットコーヒー

    1day shop tantmieux vol.17のお知らせ

    • 2014.07.04 Friday
    • 15:35
    いつも参加させて頂いていた、市貝町のプチシュブさんで行われるイベント。
    その第17弾が、来週の11日(金)に開催されます。
    こちらをご覧の皆様ならご存知の通り、家のことが忙しく出店できない私。
    ということで、只今絶賛売り出し中の友人の珈琲店を紹介させて頂きました。
    どうなることやら楽しみですが、間違いないので皆様是非足をお運びください。
    個人作家さんの雑貨屋や布小物が中心ですが、他にも色々あるんです。
    パンに益子焼に、なんといっても会場でもあるプチシュブさんのフランス菓子。
    keica先輩やコナタワさんとはまた違った魅力があって、本当にお勧めです。
    一度食べたらこう思うことでしょう、「宇都宮市内にあればなぁ」と。
    お買い物を楽しむもよし、コーヒー屋の友人を冷やかすもまたよし。
    アットホームで、初めての方でも安心して気軽に行けるイベントですよ。
    場所は言葉で説明するのは難しいので、イベントのブログをご覧ください。

    ほとんど更新しないブログなので、最後に一応近況報告をさせて頂きます。
    ワールドカップ観戦よりも規則正しい睡眠を優先し、元気にやってます。
    暑くなりましたが、常連の皆様の支えもありコーヒー業も忙しくさせて頂いています。

    今年ももう折り返し、楽しい一年にしましょう。
    自家焙煎 ハヤシコーヒー ホットコーヒー

    あっさりと

    • 2014.05.10 Saturday
    • 19:50
    早くも、前言撤回させて頂きます。
    ブログくらいは更新せよというお声をいくつか頂きましたので、
    日常的な更新は致しませんが何かある時はこちらでお知らせさせて頂きます。
    ということで、早速ですがお知らせを一つ。
    5月31日(土)、6月1日(日)に伊澤商店まつりが今年も開催されます。
    私は去年に続き息子の運動会とカブってしまいましたが、
    運動会の後にでも息子と一緒に遊びに行こうと思っています。
    自由で楽しい雰囲気は、まさにお祭り!
    お天気さえ良ければ、是非お勧めです。

    自家焙煎 ハヤシコーヒー ホットコーヒー
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM